運用成績

保有株週間成績発表【24週目】

どうも、銀虹です。

今週から、国内外の保有株をまとめて投稿することにしました。(それぞれ分けて投稿するのが面倒くさかった(笑)

それでは、成績を見ていきましょう。

米国株週間成績発表

米中貿易戦争の再燃により、含み益が1ドルに・・・(笑)

今週はGPSを損切しました。

低PERに惹かれて購入したのですが、経済的な堀を持っていないため長期的な保有はできないと判断。

BTIとABBVはNISA口座のため、当分保有することになりそうです。

NYダウが-2.6%に対し、銀虹は-2%でした。

日本株週間成績発表

しばらく見ないうちにMKシステムが上昇しています。

一時-40%あった含み損も-30%台まできています(苦笑)

本日付けの決算は、社労夢事業が好調で相変わらずCube事業が赤です。

前年が悪すぎたので、今回は大幅増益ですがこの地合いのなかでどう反応するのか楽しみです。

 

他の銘柄は優待目的の塩漬け銘柄と化しています。

 

 

 

保有日本株はすべて内需関連なので、日経平均をアウトパフォームしています。

 

ちなみに、母の保有銘柄であるオリックスを100株追加購入しました。

また、JTからの優待案内が届いたため、母に内容を選んでもらうことにしましたが、

100株しか持っていないのにCグループから優待商品を選ぼうとしている母、、、Aグループからやで。

 

それでは、また来週。

 

↓モチベUPのためのポチっと応援♪センキュッ!

にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA