運用成績

米国株週間成績発表【23週目】

どうも、銀虹です。

 

先週はJNJを新規購入しました。

ヘルスケアは今後MDTとJNJの2トップで固めていきたい、と考えています。

 

また、ULとV、MCDも新規購入しました。

 

それでは、成績を見ていきましょう。

 

米国株週間成績発表

PFがなんだがごちゃごちゃしていますね。

全部で17銘柄もあります。

今後数年かけて、BTIとABBV、GPSの3銘柄を売却し、14銘柄でPFを作っていこうと考えています。

 

 

今週は、NYダウが+0.1%に対し、銀虹は+1.2%でした。

POSTED COMMENT

  1. 宮田真一 より:

    サイトからの突然のコメントで申し訳ございません。
    初めまして。投資情報サイトGogoJungleを運営しています株式会社ゴゴジャン メディア営業部の宮田と申します。

    サイトを拝読しましてコメントしました。

    今回、サイトからコメントしました理由としましては、もし宜しければ恐縮ではございますが、米国株投資の知識を、メルマガ・投資ナビ+の記事を商品として投資情報サイトGogojungleでご掲載してみてはいかがでしょうかと思いまして、コメント致しました。

    ただ、どんな会社かもお分かりにくいかと思います。
    初めての方でも商品作成~販売まで全て無料でサポートいたしますので、お気軽にお問合せください。

    ◆掲載ページ◆
    https://www.gogojungle.co.jp/

    詳しくはメールにてお問い合わせください!
    ご連絡心よりお待ちしています。

    株式会社ゴゴジャン
    宮田
    関東財務局長(金商)第1960号
    日本証券投資顧問業協会会員 012-02323

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA