雑記

運用成績(2019年1月)

今年から毎月運用成績をあげていこうと思います。

Excelシートは『イエティの雪だるま投資記』のイエティさんから無料で使わせていただいております。どうもありがとうございます。

http://www.toushi.fun/entry/2019/02/03/002335

↑イエティさんのブログです。

僕は現在、日本株と米株と中国株を保有しています。

しかし、それを一緒にExcelシートで管理する方法が分かりません(笑)

しかも、不定期で積み立てを行っているためイエティさんのExcelシートではうまく総合指数と対比させた運用成績を記録させることができませんでした(笑)

これからExcelの勉強もして自分で作っていこうと思いますが、現時点ではとりあえずそれぞれの通貨で代入した大まかなポートフォリオを公開しようと思います。

〈日本株〉

総損益がものすごいことになっているのは、追加で資金を注入しているからです。気にしないでください(笑)

〈米株〉

〈中国株〉

とりあえず、こんなしばらくこんな感じで報告していきます。

1月の総括

日本株は軟調で、フィリップモリスは70付近で買おうとしたところ75近くまで上がってしまいました。中国株のカイコウイシは久々、買値近くまで上がりましたね。

それでは、また来月!(Excelシートの作り方わかる方Twitterで教えて下さい(笑)) 


↓他のブログでも株式投資を学びたい方

にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA