運用成績

保有株週間成績発表【28週目】

どうも、銀虹です。

 

それでは、11月2週目の成績を見ていきましょう。

 

米株週間成績発表

 

この2週間の間で、グーグル(GOOG)、メドトロニック(MDT)を売却、マクドナルド(MCD)を2株追加購入し取得価格を下げました。

 

メドトロニックはここにきて、100ドル少しでもみ合っています。

春先のギャップ(GPS)のマイナス分を損益通算したいため、ここで利益確定。

 

特定口座で購入したグーグルも資金確保のために売却しましたが、ここ最近高値更新しました←相変わらず直近の株価は予想できませんが、プラスなので良しとします。

今現在4,000ドルほどの余力があり、年末にはボーナスもあるため70万円ほどの追加資金が手元にある予定です。

ウエストバック銀行(WBK)がここにきて下落しましたので、年始には100株追加購入したいです(笑)

 

S&P500が+2.3%に対し、銀虹は+2.1%でした。

 

日本株週間成績

 

エムケイシステムの決算がまずまずでした(笑)

 

決算後ストップ高を記録し、金曜日に利益確定売りにより下落。

NISA口座なので売却せずに、2年後が楽しみしておきます。

 

日経平均株価が+2.6%に対し、銀虹は+4.5%でした。

 

↓モチベUPのためのポチっと応援♪センキュッ!

にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA